人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節・日々をのどかに大切に楽しく暮らすブログ歳事記
by non-noddoka-714
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
4/17
ぽかぽか陽気の中、今日はお庭の手入れ…。
伸び過ぎた木を切ったり、草むしり
ヘブンリーブルーの種をまこうと思ったのですが、
5月6月がまき時とのことGWにまく事にしました。
4/17   _e0111702_15295960.jpg

   16日はスティーブン・R・コヴィーの「7つの習慣」を
   勉強するゼミに参加しました。
   そしてランチ、メインにデザートが付きその他のおかずは食べ放題。
   私はチャーハンに酢豚、チンゲンサイの炒め物、鶏肉のあんかけ…
   食べ過ぎちゃいました!
   午後からの講義…、眠くなるのが心配でしたが何とかセーフ。
4/17   _e0111702_15322119.jpg

   ハナニラ、今年は1つしか咲きませんでした〜。
   星形のうすい青色の可愛い花です。
by non-noddoka-714 | 2011-04-17 15:45 | 暮らし